おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

なんということでしょう✨

昨日の押入れ上部。

f:id:amanojaku33:20210824082856j:image

スクッブでこのように整然となりました。

箱に入れただけやないか〜い、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この箱に入れたおかげで寝具がなだれ落ちてくるのを防ぎつつ、出したいものが他の寝具をどかさなくても出せるようになりました。

なので大満足です。

イケアさん、いいものを作ってくれてありがとう。

 

お片づけ要素多めになってきましたが、本来の投資ブログに戻ります😅

 

昨日は、アメリカ株に投資している人、みんなハッピーな日だったのではないでしょうか。

私も口座を確認して、久々に明るい気持ちになりました。

 

◎シースリー +2.48% -82649円

◎グッドアールエックス +1.51% -16686円

◎パランティア +3.37% +8373円

◎ロイヤルティファーマ -0.89% -30577円

◎ユニティ +1.99% -5849円

 

◎ラスベガスサンズ +5.8% -190149円

 

いやまだ大きくマイナスですね😅

でも上げ幅がビッグでいいじゃありませんか。

とくに麦わら。

 

ジャクソンホールの前にこんなに動くとは思いませんでした。

この後さらに上昇するのか、それともジャクソンホール後テーパリングで暴落するのか。

案外こうやってユルユルヨコヨコしながら上がっていくのかもしれませんね。