おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

GDRXとPLTRの日

口座残高のマイナスが2000ドルを切ってると思ったら、これでした。

f:id:amanojaku33:20210813070550p:image

 

◎グッドアールエックス +14.94% -11503円

◎パランティア +11.36% +9380円

 

昨日のユニティのような爆上げで収支が大幅に改善、パランティアはプラ転😳

 

ユニティはさすがに今日は下げてるかと思ったら、こちらも上昇。

 

◎ユニティ +4.4% -3025円

 

ユニティがもうちょいでプラ転なんて、信じられない😅

 

シースリーAIとロイヤルティファーマは相変わらず両方で11万超のマイナスですが、他の頑張りを見てみるに、かすかな希望が見えてきたと言えるかな。

 

そして麦わらは今日も下げる。

 

◎ラスベガスサンズ -0.48% -176457円

 

もう何も言いますまい。

こいつもいつか日の目を見るときが来るでしょう。

多分1年後ぐらいに…😑