おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ユニティーーーッ

更新遅くてすみません😌

お盆近くて、主婦はいろいろとすることがあるのです。

 

今日は、ユニティの日、とだけ言っておきましょう。

 

◎ユニティ +13.25% -10391円

 

久々に見ました、ユニティのマイナスが1万円台なのを😅

 

上げの理由を知ろうと、いつものヤフーファイナンス掲示板に行きましたが、狂喜乱舞の言葉が溢れすぎていて、イマイチわからなかった😅

まあ、決算が良かったんでしょう。

 

ハイパーグロースって、こんなこともあるんですね〜。

売らなくて正解だったのかな。

 

あきらめたら、そこで試合終了ですよね、安西先生😆