おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

はああああ〜😩

昨晩も上げ。

ダウもナスダックも1%近い上げ。

アメリカ株、どんだけ強いの。

もっとドーン‼️と落ちる場面がないと、ちっとも安値を拾えないじゃないの。

上げたら上げたで、下げたら下げたで、ストレスのたまる相場です。

私だけ?

 

かといって持ち株のマイナスが劇的に減るわけでもない。

上げたは上げたけどさ。

 

◎シースリー +1.65% -74531円

◎グッドアールエックス +1.68% -25831円

◎パランティア +1.53% -4281円

◎ロイヤルティファーマ +0.19% -21817円

◎ユニティ +3.14% -37274円

 

今日は結構がんばった麦わらは、ほめてあげたい。

 

◎ラスベガスサンズ +3.43% -83676円

 

でも.カーニバルを見て憤死。

 

◎カーニバル +9.43%

 

カーニバル、20ドルを切ったときよっぽど買おうかと思ったんだよなぁ〜😞

クラウドストライクといい、あんときサッと買っておけばなぁ〜。

まあ、済んだことをいつまでも嘆いていてもしょうがありません。

 

f:id:amanojaku33:20210722080913j:image

昨日、歯の治療とワクチンの注射を頑張った自分にご褒美の、海老天おろし蕎麦です。

適当に入った蕎麦屋さんでしたが、とても美味でした😄

(こちらは優待ではありません😅)