おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

こんな時間にバナナかよ

今日は、朝から超忙しく、ブログの更新ができませんでした。

 

こんな時間につくづく思ったこと。

ダンさんって偉大😅

 

あの方、ユーチューブの更新、1日たりとも欠かしませんよね。

私のつれづれ草みたいなブログと違って、ある程度情報収集した上での収録(編集は他の人がしてるんでしょうけど。なんか最近ニュース番組のオープニングみたいなのもついてるし😀)。

しかも1日に何本も。

それもアプリ開発という事業の立ち上げも同時進行で。

アメリカの家族に会いに渡米した期間ですら、動画を上げてましたよね😅

 

そして何より、いつも変わらぬあの元気😆

なんだかんだ言って、憎めません。

 

明日は私も頑張って朝にブログを上げるべく頑張ります💪

今日来てくださった方、ありがとうございました😌