おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

やられたらやり返す

倍返しだ‼️

みたいな相場だったみたいですね、一昨日から昨日にかけては。

一昨日のオープニングの爆下げからの、昨日の爆上げ😅

ダウ +1.3%

ナスダック +0.98%

 

持ち株も、そこそこ。

 

◎シースリー +1.17% -68788円

◎グッドアールエックス -0.87% -20766円

◎パランティア +0.9% +91円

◎ロイヤルティファーマ +0.94% -20149円

◎ユニティ +1.28% -32506円

 

リア充、今日は頑張る。

 

◎ラスベガスサンズ +2.14% -62065円

◎カーニバル +2.27%

◎アバクロ +4.17%

◎マリオット +3.51%

 

アメリカの景気、回復してるもんね、ここらが上がらんわけがない、って急に思い出したみたいな上昇。

これが続いてくれたらいいんですけど。

 

昨日は、歯科検診で、詰めた歯のところ、詰め物と歯の間に隙間がちょっとできてるから、やり直しましょ〜、と言われて、痛くもないけど、銀のアレをはがされてきました。

そして、セラミックにすると隙間ができにくく、下も虫歯になりにくいですよ〜、と推されて、今回はセラミックをかぶせることになりました。

保険効かないので、6万プラス税。

歯は痛くないけど、財布が痛い😭