おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ハイテクの暴走(ただし持ち株除く)

◎ズーム +3.14%❗️

◎ドキュサイン +3.35%❗️

◎オクタ +2.87%❗️

◎アマゾン +4.69%‼️

クラウドストライク +4.9%‼️

 

はぁ〜😩、うらやましい。

こんなに絶好調な一角があるのに、自分はかすりもしていない。

どころか、麦わらで損害拡大。

 

◎ラスベガスサンズ -2.9% -55742円

 

他のいつものも、ドル安に傾いたのもあり、軟調

 

◎シースリー -0.89% -67428円

◎グッドアールエックス -2.36% -19279円

◎パランティア +0.98% +8726円

◎ロイヤルティファーマ -1.56% -23716円

◎ユニティ +0.52% -31225円

 

口座のマイナスが千ドルを超える😭

 

気を取り直して、本日の優待。

(毎日気を取り直してるな😅)

日本製紙からペーパー類が来ました。

f:id:amanojaku33:20210707071038j:image

5箱イチキュッパのティッシュを愛用しているわが家では購入しない、カシミヤティッシュも含まれています。

謎なのが、クレシアギフトセットのカタログが一緒について来るのですが、

f:id:amanojaku33:20210707071407j:image

こういう紙類をギフトにする人、いるんだろうか?

私いただいたことも、贈ろうと思ったこともないんですけど😅

日本製紙の社員さんなら、もしかすると??