おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

決戦は金曜日

日本時間今晩9時半発表のアメリカ雇用統計に注目が集まっているようです。

4日前に、世界相場、金曜日に覚悟しろ、って動画を出したダンさんが、またまた昨日、雇用統計リスク、って動画を出すくらいですから😅

まあ、一周回って、なんも起こらない可能性もありますね。

9時半なら私も起きてるかなぁ🤔

為替のチェックくらいはして寝ようかな。

 

昨晩はなぜかパランティア暴落。

最近調子良かったのに😓

 

◎シースリー +2.03% -63045円

◎グッドアールエックス -3.91% -13899円

◎パランティア -6.22% +9257円

◎ロイヤルティファーマ +3% -17334円

◎ユニティ -3.63% -32049円

 

麦わら、微続伸。

 

◎ラスベガスサンズ +0.83% -36679円

 

よって、本日も口座残高はヨコヨコ。

 

少し気が多い私は、現物支給優待だけじゃなく、クオカード優待も持っています。

f:id:amanojaku33:20210702071407j:image

BMLという検査受託会社ですが、例のPCR検査のおかげで、前期の業績が珍しく絶好調だった会社です。

業績好調につき、医療従事者に寄付を行なったということですね。

このクオカードは、使える本屋さんで、ダイヤモンド・ザイでも買うのに使おうかな。

あ、そういえば、文教堂の株価が、いつのまにか買値の86円を上回って88円になっていました😄

待てば海路の日和あり。