おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

麦わら帽子を片付ける…

f:id:amanojaku33:20210619055147j:image

さようなら。

これから夏に向かうけど。

当分あなたは塩漬けです。

捨てはしません。

いつの日か、きっと出番はやってくる。

それを信じて今日はお別れ。。。

 

◎ラスベガスサンズ -2.1% -42681円

 

FRBのメンバーの利上げ発言が意識されてダウが下がったとヤフーファイナンスに書いてあったけど、利上げで下がるのはハイテク株なんじゃないんですか?

みんなそう言ってたのに、なに、ハイテクはむしろ暴騰しとるじゃないですか。

 

◎ドキュサイン +5.3%

◎アドビ +2.58%

◎オクタ +3.05%

◎ファイバー +7.22%

 

私の持ち株も、被弾はしたはしたものの、ダウに比べれば傷は浅かった。

 

◎シースリー -1.2% -68686円

◎グッドアールエックス -0.68% -4772円

◎パランティア -0.31% +11776円

◎ロイヤルティファーマ -0.24% -12471円

◎ユニティ +1.11% -34407円

 

しかし、上の通り、大きく買っちまってるラスベガスサンズと金ETFが本日も下げているため、やっぱり口座のマイナスはますます大きくなるのでした😭