おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラ アバクロ😱

朝起きたら、口座からアバクロが消えていました。

テキトーに40USDで売り注文出していたのが、約定していたのです。

f:id:amanojaku33:20210527063314p:image

が。

高いところでは43USD超もあったみたいで、1日の値動きはこんな感じ。

f:id:amanojaku33:20210527063446p:image

朝イチのロケットスタートに巻き込まれて、私の40USDの注文も41USDで約定したようです。

そのあとダラダラ下げてますね。

 

結局、アバクロとは足掛け3日のおつきあいで終了。

遊び人のカレシと別れたような気分なのは、なんでだろう😅

 

◎アバクロ 1112.47USD→1223.92USD

 

そして腐れ縁のあの子たちは、なかなか元気でしたよ。

 

◎シースリー +6.13% -67079円

◎グッドアールエックス +3.64% -14144円

◎パランティア +2.97% -7707円

◎ロイヤルティファーマ -0.91% -27958円

◎ユニティ +1% -48765円

 

まだまだマイナスなのは変わりませんけどね。

 

今日はキワモノが強かった印象。

 

◎ヴァージンギャラクティック +5.51%

◎ビヨンドミート +5.91%

◎アファーム +5.47%

 

こんな地合いだと、また火遊びしたくなる。

危険だわ😆