おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

アバクロ セーフ😚

ドキドキしましたが、アバクロは上昇して引け、一安心。

 

◎アバクロ +1.08% +1929円

 

口座に1つでもプラスがあることの幸せを噛みしめました。

 

いつものヤツらはまちまちだけど、相変わらずシースリーAIの弱さが際立ちます。

 

◎シースリー -2.86% -70970円

◎グッドアールエックス +4.8% -18243円

◎パランティア +1.22% -11242円

◎ロイヤルティファーマ -1.22% -26811円

◎ユニティ -1.11% -50185円

 

昨日はリア充銘柄が強かった気がする。

 

◎カーニバル +2.43%

◎ルルレモン +1.86%

 

カーニバルは私が売ったときの株価を上回ってきました。

アバクロといい、やはりこれからはイケイケかしら?

f:id:amanojaku33:20210526090337j:image

この写真は、2009年にアバクロ銀座店がオープンしたときのもの。

そういえば、ゴールドジム通いの甥っ子がアバクロで服買うために上京していた頃があったなぁ。

アバクロのTシャツは高級品なので、家で洗わずクリーニングに出すと言っていた😅

 

その後ファストファッションが席巻してアバクロの業績は低迷してたみたいだけど、店舗をだいぶ閉鎖して、持ち直してきているらしいです。

まあ、どれほどのもんかはわかりませんが、なんかこういうとっかかりのある株持ってる方が、銀行株や資源株持ってるよりかは、ちょっと楽しい。