おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ニューカマー アバクロ

失敗したかも😓

 

リア充銘柄が1つあってもいいかも、とふと思いチャートを見ていたら、良さそうなのがあったんですが。

f:id:amanojaku33:20210525063512p:image

37USDがサポートラインになって跳ね返りそう。

念のため下めに36.9USDで買い注文出しておいたら、刺さりました。

 

アバクロンビー&フィッチ 

  36.9USD×30株+手数料=1112.47USD

 

しかし、朝あらためて月足のチャートを見てみると…。

f:id:amanojaku33:20210525064406p:image

なんだこれ。

コロナショックのときは7USDでないの😱

ショック前の高値も30USDで、とっくに戻しているではないの。

もしかして今、超高値圏?

ヤバい、早めに売り抜けよう😞

 

◎シースリー -2.59% -69051円

◎グッドアールエックス +1.29% -23235円

◎パランティア +2.26% -12550円

◎ロイヤルティファーマ +0.04% -25057円

◎ユニティ +2.99% -48547円

 

シースリーAI、弱いなぁ😭

他のウォッチしているハイテクはどんどん上がっているというのに。

 

◎スクエア +5.46%

◎オクタ +1.78%

◎マグナイト +6.23%

クラウドストライク +1.78%

◎ファイバー +3.52%

 

クラウドストライクはやっぱり買っとけば良かったな😅

次下げたら思い切って買おう、と心に誓いました。