おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

最近疲れ気味

夜中に何度か目が覚める。

そのあと寝れないことがある。

昼間に眠くて昼寝する。

予定がないから寝放題。

寝る時間でも眠くない。

眠くないから株価をチェック。

結果またまた眠れない。

 

の、無限ループで、最近生活リズムが狂いまくり😞

美容に悪いわ。

早くコロナよ、おさまって。

 

昨夜も、11時頃まで起きてアメリカ株のオープニングをチェックして、うん、今日は⬆️だな、と安心した後ちょっと寝て、夜中に目が覚め再度チェックしたらナスダックがあやしくなっていた。

そしたらもう目が冴えちゃって眠れない。

ダラダラユーチューブ聞き流したりして2、3時間、寝落ちして起きたら、朝の8時を回っていました。

(平日は5時起き)

 

◎シースリー +5.66% -67375円

◎グッドアールエックス +1.21% -28576円

◎パランティア +0.67% -15202円

◎ロイヤルティファーマ +0.24% -25232円

◎ユニティ +3.88% -52619円

 

ナスダック指数が⬇️だったのに、意外と持ち株はまあまあでした😅

昨夜の一人ヤキモキは何だったの。

 

今日は昼間に活動すべく、美容院の予約を入れました。

久々にお化粧もして、出かけてこようと思います。

(髪切ってもらってるとき、寝てしまいそう😴)