おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ハイテクが息を吹き返した日

朝起きたら、お祭りになっていました。

 

◎ズーム +4.59%

◎スペースギャラクティック +14.7%

◎アルファベット +2.05%

◎ヴィーバシステムズ +4.21%

◎ドキュサイン +3.16%

◎マグナイト +11.68%

◎アファーム +8.8%

◎ファイバー +6.07%

 

私の持ち株もおこぼれ程度に上がっていました。

 

◎シースリー +1.72% -70752円

◎グッドアールエックス +2.07% -29482円

◎パランティア -0.29% -15623円

◎ロイヤルティファーマ +1.47% -25157円

◎ユニティ +1.91% -57182円

 

上げ幅の見劣りすること😅

テンバガー候補のはずなのに、この、お祭りの周辺感よ。

まあ、うちの子のターンが来るときを気長に待ちますよ。

 

日本でも、モデルナとアストラゼネカのワクチンが承認されました。

これでワクチンの接種に弾みがつくといいですね。

ワクチン接種者が増えて、感染者が減って、外をマスク無しで歩ける日が早く来ますように。

そして願わくば、私のカゴメ株が救われんことを🙏