おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おちょやん最終回

f:id:amanojaku33:20210515055415j:image

昨日はえらいハイグロが上がりましたなあ。

最近みんな、ハイグロはやめとけ〜、やめとけ〜言うもんやから、恐ろしゅうて手え出されしまへんでしたけど、昨日の上げよう見たら、なんで一昨日買うとかんかったんやろ、と地団駄踏む思いだす。

まあでも、売らんと手元に置いといたんもありますから、上げの醍醐味も少しは味わわせてもらいましたわ。

買値にはまだ遠おすけどな。

来週はまたどうなっとるかわからしません。

笑えるとええけど、どうですやろなあ。

投資っちゅうのは、ほんまにしんどうて、おもしろい。

 

と、ちよちゃんが言ったとか言わないとか。

(言ってない😅)

 

そんなわけで、持ち株上がりました。

 

◎シースリー +6.23% -77057円

◎グッドアールエックス +9.55% -27493円

◎パランティア +9.3% -18133円

◎ロイヤルティファーマ +1.36% -24267円

◎ユニティ +8.12% -60394円

 

他のハイテクグロースもとばしてましたね。

 

◎ズーム +6.11%

◎スクエア +5.43%

◎ドキュサイン +3.84%

◎アファーム +11.63%

◎ファイバー +7.42%

 

いや〜、怖いくらいの上げ。

さすがに下げ過ぎてたんで買い戻しが入ったんですかね。

でもまだまだグロース株は割高だと言ってる人もいるし…。

もうほんと、どっちかわかれへん😅

まあ週末にちょこっとでも上げて終われて良かったです。