おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

指数反発もわが株は…😓

おかしいな、寝る前は上がっていたのに😭

 

◎シースリー -5.23% -80293円

◎グッドアールエックス -4.1% -36182円

◎パランティア -2.75% -27300円

◎ロイヤルティファーマ -0.98% -25820円

◎ユニティ -3.95% -69524円

◎サンラン -0.45% -62575円

 

朝ちょっと高値で釣っといて、食いついてきたところでドーン❗️と落とす、何者かの悪意を感じる。

とにかく、ハイパーグロースとか言われてるあたりが弱々。

 

◎ドキュサイン -4.06%

◎スクエア -4.61%

◎オクタ -1.61%

クラウドストライク -2.91%

◎ファイバー -5.2%

 

ここらはじっちゃま推奨銘柄で、下がったら買ってもいいかな〜?と思っていたけど、マイ株同様底が見えない雰囲気満々で、とても買えない感じになってきました。

やっぱり大人しくしておこう😅

 

さて。

昨晩JINさんのユーチューブライブを見ていたら、4000万で底買いした半導体株の含み益が400万円に上っているとドヤっていました。

心配(期待?)して損した。

JINさんにも置いていかれて、自分の負け組感、ハンパないです😭😭