おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

お客さん増えた、旅館。

 

場所が違うので一概には言えませんが、1月に泊まったときより、明らかに賑わっています。

子どもが春休みのせいか3世代のグループが目立ち、そのため活気もあるように思います。

湯船につかっていると、コロナのことも、トーマス・シーベルのことも、壊れたパソコンのことも忘れていました。

 

さて、その他個別株です。

 

ボーイング -0.93% +39822円

◎カーニバル +0.81% +22710円

 

このへんは、もうどう動くかわからんね。

 

◎セールスフォース +1.77% -2630円

クラウドストライク -0.82% -19355円

 

いつのまにかクラウドストライクのマイナスが結構育ってる😱

 

◎P&G +1.47% +12434円

◎ルルレモン +2.54% +18639円

◎タトゥードシェフ +0.79% -8300円

 

ルルレモンが頑張っていますが、つよし銘柄のタトゥードシェフはイマイチですね。

 

それにつけても腹のお肉よ

(温泉の大きな鏡に映る自分を見て、どんな五七五にも合う下の句を思いつきました😅)