おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

来週は上なのか?

先週末の日本株は、一時600円超下落して、日経平均28000までいくか!?と思いきや(MBA脳科学者の下値、だいたい当たってました)、ぐぐぐいっと戻して、わずか65円安で終わりました。

アメリカ株も急落したあと急上昇して、プラスで終えています。

ダンさんによれば、これで売り圧力が終わったので来週は上がるとのこと。

 

たしかに、私の持ち株のうち祭のあとの銘柄はまだ散々ですが、大きめのハイテク株は下げ止まったようにも見えます。

 

◎アルファベット +2.9%(売却済み)

◎ペイパル +-0%(持ってません)

◎アドビ +0.4%(持ってません)

 

株が上がるっていっても、ハイテク株の逆襲が始まるのか、バリュー株優位が続くのか、リア充銘柄も好調をキープするのかあるいはこのへんで終わるのか、そのへんの判断が難しいです。

 

◎カーニバル -4.78%

 

結果動けず、このままホールドになりそう。

まあいっか、ハイパーグロースも大型ハイテクもリア充も持ってたわ、私😅

 

あ、でもあれがありましたね。

ドル円の売り😭

相当かつがれていますが、ナンピンせず1枚にしといた自分を、せめて褒めてあげたい。