おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

実に、面白い

昨日ダンさんが、ズームは売り❗️という動画をアップしました。

 

ズームといえば、じっちゃまの推し銘柄。

シースリーAIとユニティーは、しれっと見捨てたじっちゃまですが、ズームについては3日前のライブでも、そら見たことか、さっさと買わないから好決算で上がっただろう、こういうタイミングで機関投資家仕入れるんだよ、というようなことをおっしゃってました。

当然ご当人、ズーム株いっぱい持っているんでしょう。

 

それを全否定するような、ダンさんの昨日の動画。

コメント欄も、2人の真っ向勝負をおもしろがったり、ズーム派の、それでも俺は買う宣言があったり、盛り上がっていました。

みんな、ダンさんもじっちゃまも見てるんだなぁ〜。

そして、この勝負、どっちが勝つかなぁ〜。

実に面白い。

 

はっ😧人見て面白いなんて言ってる余裕はなかったのでした。

今日もナスダックはダダ下げ。

 

◎アファーム -5.98% -13102円

◎シースリー -5.25% -34180円

◎グッドアールエックス -4.56% +10364円

◎パランティア -3.63% -1986円

◎ロイヤルティファーマ -7.19% -18338円

◎ユニティー -4.9% -42065円

◎サンラン -11.99% -28090円

◎テスラ -4.84% -19630円

 

もはやお金を減らす罰ゲームみたいになってる😱

 

ついでに。

 

◎ズーム -8.37%

 

今日のところはダンさんに軍配が上がりました。

 

私はズーム、買いません。 

確かCEOが中華系の人でしょ?

妙佛さんのユーチューブ見てたら、とてもじゃないけど買えませぬ🤷🏻‍♀️