おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

下げ止まらず

今日も全滅。

 

◎アファーム -6.2% +6438円

◎シースリー -4.64% +7533円

◎グッドアールエックス -1.76% +42459円

◎パランティア -7.05% +5237円

◎ロイヤルティファーマ -1.52% -10328円

◎ユニティー -2.57% -21924円

 

いよいよ、ヒデリノトキハ…が近づいてきた感😭

 

新しいのが1つ買えてました。

 

◎サンラン 20株 156660円 -14550円

 

いきなり大きなマイナススタート。

これは前にPANさんが紹介していた住宅用太陽光発電の会社で、設置の初期費用がかからないのがウリだそう。

新築住宅販売が増えてるそうだし、クリーンエネルギー政策にも合致していていいかな?と思ったんですが、じっちゃまは興味ない〜と言っていたので、下の方で指してたつもりなんですが、昨日は9.58%も下げてて、私の指値を突き通してさらに下まで下落していったようです。

はあ、難しいなぁ。

今は買うときではないのかなぁ、やっぱり。

 

今日のプラスはわずか2銘柄。

 

◎アマゾン +0.59%

◎P&G +0.83%

 

ダンさん、昨日の動画でドルは107円まで上がる、なんて言い出しました。

下がる予想、当たらなくてごめんね、って。

はあ、どうすっかねぇ、私のドル円売り😓