おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

王道株買うべきか?

ダンさんがまたドル円を売れと言ったので売ってみたらば、ほらね、すぐにマイナスです。

でもナンピンはしませんよ。

マイルール。

1枚。

 

さて、今まであんまり興味なかったのですが、現在王道株を買おうかどうか迷っています。

今の王道株は、GAFAMではなく、テスラ、それにズーム、と思うのですが、間違ってる?

 

テスラ、もう高すぎるでしょう、と思う。

電気自動車、そんなにいいか?と思う。

イーロン・マスク、わがまま過ぎない?経営者としてどうよ、と思う。

でも、先日動画で、あのスマートなPANさんが10年持つと言っているのを聞いて、心が動いています。

財務のプロの花子さんもしっかりホールドしているらしいし。

だいぶ遅ればせながらだけど、私もテスラを買うべきか🤔

 

◎テスラ -5.25% 

 

少したれてきてますね。

 

6兄弟、今日も振れ幅大きい。

 

◎アファーム +3.99% +37160円

◎シースリー -4.42% +34972円

◎グッドアールエックス +0.54% +49641円

◎パランティア -6.47% +58678円

◎ロイヤルティファーマ -1.9% -7998%

◎ユニティー -0.27% -11304円

 

さて、明日はどっちだ。