おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

局地戦

今朝は覚悟して口座を開きました。

テレビで、ダウ、ナスダックとも大幅な下げ、と言っていましたから。

 

◎アマゾン -2.81%

ボーイング -3.97%

◎ディズニー -3.85%

◎エッツィ -5.4%

 

このへんは指数以上の下げで結構キツい。

ボーイングは悪い決算が出たようです。

そんなことわかり切ってるやないか〜い😭

ここは材料出尽くしで上げるとこと違うの。

 

しかし意外にも4兄弟は健闘していました。

 

◎シースリー +5.41% +20745円

◎グッドリックス -1.04% +27053円

◎パランティア +10.26% +74243円

◎ユニティー +4.28% +18319円

 

局地的には強かった。

これは一体…?

よっぽど業績が良さそうなのか。

それとも、ロビンフッダーが遊んでいるだけなのか。

パランティアについては、考えた末に注文を出すのを忘れていたのが、結果的に功を奏しました。

運が良かっただけですね。

何にせよ命拾いした、今日のところは😅