おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

PAN米国株投資ちゃんねる

アメリカ在住、外資系IT企業勤務の勝ち組投資家さんで、エリート臭がはんぱないです。

最近日本に戻られたとか。

頭がいいのも、すごく勉強してるのも、びんびん伝わってきます。

むろん英語も堪能なのでしょう。

普通に生活してたら、絶対にすれ違うことのない人種だなぁ〜、と思う。

 

そんな人の投資法をただで聞けちゃうんだから、すごい時代になりました。

いや、ちょっと前に会員制に移行して、有料コンテンツになったのでした。

だから会員登録してない私は、たまに彼が多分新しい会員を釣るために公開するライブなんかを見るだけなんですが、それでも充分得になるから、すごい。

 

PANさんは、ダンさんと違って個別株をバンバン紹介してくれますね。

オススメの理由も明確です。

だから買いたくなります。

買います。

値上がりします。

私を一番儲けさせてくれているのは、実はPANさんです。