おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

第1号は、大それてアマゾン

おばちゃんでもね、使うんです、アマゾン。

やっぱ便利ですもん。

 

ネットショッピングも最初のうちは、「アマゾンってなんか黒船っぽい。私は日本を応援したいから、あえてヤフーショッピングを使うわ!」と謎の愛国心を発揮してましたが、

ヤフーショッピングでつくポイントがPayPayポイントに変更されたのを機に(PayPay使ってないもんで)、アマゾンを使ってみたところ、「あら、なんかアプリが見やすいじゃない?お値段も若干安いみたいだし…」と、すっかりアマゾン派に。

はい、黒船に取り込まれてしまいました。

 

で、何かアメリカ株を買う、となったときに、

ピーンときたのがアマゾンでした。

未来永劫すたれなさそうじゃないですか、アマゾン。

きっとコロナで株が暴落している今を逃しては、アマゾンの株なんて買えるもんじゃない。

いつ買うの?今でしょ‼️

成行でゲット〜‼️

 

そして、2020年3月のある日、192056円で

アマゾンがうちの子になったのでした。